洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花のレッスン始めませんか?  

IMGP4686.jpg

今月のリビングフラワーレッスンは
残すところ、29日(月)18:30~となりました。
29日はご自宅に眠っている花器をご持参いただいて
活用法を学んでいただく予定です。

ご自宅にある器で、かわいいからと買ったものの
使い難いわ~というものがひとつや二つ、あるかと思います。

器の形・色・質感によってちょっとしたコツや花材選びのポイントなどがあります。
花屋目線でそのコツやポイントをお伝えできたらなぁ~と思っていますので、
この機会に引っ張り出してきて、是非、活用できるように学んで帰ってください。







そして次回、9月は
●5日(月)18:30~・10日(土)10:30~ 
 プリザーブドフラワー(壁掛けタイプ)

●12日(月)18:30~
 ナチュラルシック(秋の花を使ったアレンジ)
●26日(月)18:30~
 持ち込み花器の活用法②

1回3500円(花器・花材費込み)
1回体験あり・2回目に入会金3000円をいただきます。

毎月3種類のデザインをレッスンします。
月1回からご参加できますので
お友達をお誘いあわせの上、082-568-5501までご予約ください。
お待ちしてます。

ちなみに、明日(毎週火曜日)はお休みです。
月曜日のレッスンでは、次の日が店休日ということもあって
運が良いときには、お花のお土産が付いてきます。←結構豪華です。

それでは、お待ちしてます。


       




category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

