洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の本  

体が硬い人のためのヨガ Basic Lesson体が硬い人のためのヨガ Basic Lesson
(2010/08/19)
水野 健二

商品詳細を見る


先日のメンズヨガ後、思いのほかうちのボスが身体がやおかったので
悔しくて毎日ヨガをやっている私。


本屋で本を物色中、そんな私の前に現れた本。

そりゃ買うでしょーよ。






10月6日のメンズヨガクラスは、キャンセル待ちとなりました。
ありがとうございます。

次回、11月3日(祝・木)のクラスのエントリーを受け付けております。
お待ちしております。


皆さん本当に真剣で必死に習っていらっしゃいました。
本当に学ぶというのはこういうことなんだな~と実感。

その空気感がすごく良かった。


私たちはお花のレッスンとして教える立場の時もあるのですが、
るい子さんの教える姿・知識の豊富さ・真剣さ・教え方の上手さ・
声のトーン等々を見て、身の引き締まるおもいでした。



日々学びですね。
ありがたい事です。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

