洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

飲もうではないか!!  

なぜ、「これ」は健康にいいのか?なぜ、「これ」は健康にいいのか?
(2011/04/21)
小林弘幸

商品詳細を見る


知り合いのブログで紹介してあった本が気になり速、購入。
今日、読み終わりました。

ヨガで呼吸法も深く学ぶ機会がありますので、受け入れやすく
とても興味深い内容でした。

雪下さん、素敵ですね。




さてさて、今日は父の命日です。
父が亡くなった日も満月に近く、やさしい月でした。

あれから父は少なからずとも私たちを見守ってくれてるのかな?

今朝、主人とそんな話をしました。


少しじゃないじゃろ~
と主人。


私たちには思い当たる節が色々ありました。
幾度となく助けられているような気がします。



今度からは、父に安心してもらえるようにやっていかなきゃ
いけませんね。


生前は父に反抗して、ろくに話もせず、言う事も聞かない私でした。

そして今、私の心の中に父がいて、
人から言わせれば、それは架空の父かもしれないけど
私の心の中にいる父には、素直に「ありがとう」も言えるし
いつも笑顔でダジャレをいっている父と
良好な関係を築いています。






よしっ!!
今日は父の好きだった日本酒を買って帰って
一緒に飲もうではないか!!







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア