洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

レッスンスケジュールです。  

IMGP6632.jpg


年内のレッスンスケジュールが決まりました。
それを先日、生徒さんに(自慢げに)話すと
すごいじゃないですか~パチパチパチと拍手。
しつけ中の犬なみに褒めていただきました。

要は、いつもバタバタしているという言い訳をして
スケジュールを組むのが遅くなるのです。。。




今年も残すところ3か月。

11月下旬~12月上旬にはレッスンと一緒にイベントも計画中です。
具体的に決まりましたら、ブログとホームページにて告知を
いたしますので、もうしばらくお待ちください。




さてさて、それでは10月のレッスンスケジュールから

●3日(月)18:30~・15日(土)10:30~ 
 実物のリース作り

●24日(月)18:30~
 ハロウィンアレンジ

●31日(月)18:30~
 季節の花を使ったテーブルアレンジ





11月のレッスンスケジュール

●7日(月)18:30~・19日(土)10:30~ 
 質感と色調を楽しむブーケロン

●21日(月)18:30~
 葉っぱで花器を作ってみよう!

●28日(月)18:30~
 四角柱とつる性植物でしなやかなラインのアレンジ





12月のレッスンスケジュール

●3日(土)10:30~・5日(月)18:30~ 
 モミの葉を使った伝統的な本格的クリスマスリース

●12日(月)18:30~
 季節花(パンジーなど)を使ったナチュラルな花あしらい

●19日(月)18:30~
 クリスマスアレンジ2011





1回3500円(花器・花材費込み)
1回体験あり・2回目に入会金3000円をいただきます。

毎月3種類のデザインをレッスンします。
月1回からご参加できますので
お友達をお誘いあわせの上、082-568-5501までご予約ください。
お待ちしてます。

ちなみに、
月曜日のレッスンは、次の日が店休日ということもあって
運が良いときには、お花のお土産が付いてきます。←結構豪華です。

それでは、お待ちしてます。






category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア