洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ハッピーパワー!!!  

先週末
婚礼の準備&納品と婚礼の準備&納品の合間に
スタッフとボスが、私の誕生日を祝ってくれました。

サプライズだったので、びっくりするやら嬉しいやら。
本当に感謝感謝の誕生日となりました。

この愛しい仲間たちが、いつもいつまでも幸せに楽しく元気よく
仕事が出来るようにサポートしていくのが、
私のFRAGILEの中での役目かなぁと、最近思っています。

そして、それがお客様に伝わっていくものかなとも思います。



いい仲間が集まりました。

皆さんにもFRAGILEのハッピーパワーをお届けできますように
それが、時には癒しだったり
時には励ましだったり
時には感動だったり…。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア