fc2ブログ

洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

マンダラ  

20111214-4.jpg

マンダラのジクソーパズルが完成しました。

最近、自宅で仕事をさせてもらっているので、
必然的に自宅にいる時間が多くなりました。
何か趣味をとはじめたものの一つが、ジクソーパズルです。

でも、普通のジクソーパズルでは物足りませんよね。
そこで見つけたのが、ピースが超ちっちゃいタイプ
これで1080ピースです。


20111214-3.jpg
わかりますか?
携帯と比べるとこんな感じです。
しかも、はじっこのピース以外はピースの形が1種類しかないんです。
凸ばかりのピースとか凹ばかりのピースとかがないんです。

試しにネットで買ったんですけど、はまったはまった!!
難しいと余計ムキになっちゃって(笑)


ようやく完成しました。




次回はこの約2倍・2016ピースに挑戦です。
お正月にみんなを巻き込んで挑戦しようと思います。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア