洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスプレゼントに…  

20111219-003.jpg

とってもお肌が綺麗なうちのスタッフ・ビーノ。
赤ちゃんのお肌みたくキメが細かくてマシュマロみたい。
普段から美容と健康ネタに目が無い私が、
そのお肌の秘密に飛びつかないわけがない!!

と言うわけで、ビーノに教えてもらった本を購入し、
先日、手作り化粧品を作ってみました。

私が作ったのは、
化粧水(ラベンダー・ローズウォーター)
美容オイル(古代ギリシャ風ローズの美容オイル)
美容クリーム(ローズクリーム)

上質なお水と食用でもとびっきり美味しい上質なオイル
そして、オーガニックなお花の精油・エッセンシャルオイルで
お花の力をすこ~しお借りして
私たちは本来の美しさを取り戻すのです。


シンプルスキンケア メニューブックシンプルスキンケア メニューブック
(2009/12/11)
前田 京子

商品詳細を見る

初級者には、写真もいっぱい載っていて入り易いこちらがおすすめ。



シンプルスキンケアシンプルスキンケア
(2008/11/05)
前田京子

商品詳細を見る

私みたいなオタクにはこちらがおすすめ。




そして、友達やスタッフへの今年のクリスマスプレゼントは、
この私の自信作・手作り化粧品に決定。

使うたびにエッセンシャルオイルの香りにうっとり。

やはり天然の香りは心の奥まで癒してくれますね。




ちなみに、私が購入したアイテムはこちらからです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

