洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

近況報告  

おはようございます。
今朝、起きてカーテンを開けたら外は真っ白
そう、広島県の北部は雪でしたよ。
3月ももうすぐ終わりですから、雪もそろそろ見納めといったところでしょうか?

銀世界も10時を過ぎる頃には溶けて元の景色となってしまいました。

少しづつですが、春が近づいてきています。

奇跡を起こす目覚めのレッスン奇跡を起こす目覚めのレッスン
(2011/06/24)
ジョー・ヴィターレ

商品詳細を見る


今日は、最近読んでいる本の紹介です。
アマゾンをぐるぐる見ていて、たまたま目に付いて購入しました。
たまたま見つけた割には、かなり質の高い本でした。
良書です。


あ~、早く暖かくなってベランダでジュースを飲みながら
風を感じ、柔らかい太陽の日差しを浴びながら読書にふけりたいものです。
そのまま、うたた寝なんて最高!!

先日、待ち遠しくてダウンを二枚重ねにして決行しました。
が、風も冷たく5分と持ちませんでした。。。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア