洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

プリザリースアレンジ Ⅲ  

ゴールデンウィークも終盤ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

私たちは1日(火)の店休日を利用して宮島・弥山を登ってきました。
今回で3回目なんですが、毎回恒例となったアナゴ飯を買ってから
登り始め、お参りを済ませ、山頂で景色を見渡しながらいただきます。

登った後の達成感や見渡す景色を眺めながら食べるアナゴ飯!!
これが最高に美味しんですよ~
そして今回は時期的にも新緑のもみじがとても綺麗でした。
これぞ森林浴ですね、たっぷりとマイナスイオンを浴びながら歩きましたよ。




その他の日はみっちり仕事をしています。
前回・前々回に引き続きプリザリースアレンジを作っています。
今回は、Yellow/Orange系とWhite/Green系です。
ケーキみたく美味しそうなアレンジ出来上がりましたのでブログにアップします。

色合いが違うと飾るお部屋のイメージも変わりますね。
皆さんはどの色がお好きですか?
フルーティーで華やかなYellow/Orange系?
清楚で清々しいWhite/Green系?

今日中に、WEB SHOPにも載せようと思います。
数に限りがありますので、気に入ってくださった方は、是非
お早めにご注文をいただけたら嬉しいです。
お待ちしてます。


20120504-004.jpg



20120504-005.jpg




上から見た感じです。
20120504-008.jpg



20120504-007.jpg



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア