洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意識を高める  

5月13日
母の日には、皆さんからたくさんのご注文をいただきまして
本当にありがとうございます。
皆さんのおかぁさまには喜んでもらえたでしょうか?

私の母にも、アレンジを持ち帰ったのですが、
枯れゆく花を眺めながら、みなさんのおかぁさまの元に
届いた花の事を想っていました。

あれからあっという間に10日も過ぎてしまっていたんですね。。。

この10日間の間、清々しい達成感を感じつつも、スタッフと一緒になって
反省点・次への課題などを考えていました。


今後も一人一人が、自分が人に感動を与えるような仕事をしているんだ!!!
と言う、強い意志と誇りを持って仕事に取り組めるよう叱咤激励しあって
いこうと思います。

今までの人生の中で感動したことって何回ありますか?
自分にももちろんですが、スタッフにも是非自問自答してもらいたい。

きっと誰しも百回とはないはずです。

私たちはその、人の人生のうちのわずかな感動作りのお手伝いをさせて
もらっているのです。

その意識を高めるために日々、美しさや人を喜ばせることを気にとめて
心豊かに生活していけたらいいなぁと思います。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

