洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ブログ見てみてください  

今日はお知らせが2~3あります。

うちの新妻・デラックス河岡さんが、やっと(笑)ブログを始めたようです。
今後、主に活け込みやレッスンの様子を皆さんに知ってもらおうと、
写真をアップしていく予定です。

河岡さんブログはこちらで見れますので、是非見てやってください。
http://blog.livedoor.jp/hello_sweetcandylife/



そして、もう一つ。
年始からやりたくてのびのびになっていたガレッジセール第2弾
日程が決まりました。
今回も前回と同様、FRAGILEの倉庫に眠っていた商品を全部引っ張り出して
破格値で提供したいと思っています。
どうぞ、お楽しみになさってくださいね。

FRAGILEガレッジセール第二弾!!
詳細
日にち…7月21日(土)22日(日)
時間…10:00~18:30
場所…FRAGILE2階 アトリエH


期間中、フラワーアレンジメントレッスンを行います。
心と体にきく花色あしらいをテーマにレッスンします。

21日(土)…PINK/女性らしさ、優しさを引き出すカラー
     FRAGILEのもっとも得意とする色合わせです。
     花一つ一つの色のグラデーションをお楽しみください。
22日(土)…YELLOW/未来への希望を象徴させるカラー
     見ているだけで元気をもらえる色合わせです。
     是非ご自宅に持ち帰り、POWERをもらってくださいね。
時間…10:30~(60~90分程度)
参加費:花材込3500円
定員:10名(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)
*花材準備の関係上、お申し込み後のキャンセルはお断りさせていただきますので、
予めご了承くださいませ。

それでは、皆さんお待ちしております。






category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア