洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アトリエセールを終えて  


先日のアトリエセールでは、沢山のお客さまにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

お陰さまで、私たちが想定していた来客数よりはるかに沢山の方に
お越しいただいて、中には数年前まであった宇品店のお客さまも久しぶりに
お顔を拝見することが出来たり、そして期間中、3回も足を運んでくださる方も!!
本当ににぎやかなイベントとなりました。

私たちにとってはFRAGILEのファミリーが出来たようで、
皆さまとのご縁に心から感謝し、このご縁にとても幸せを感じる二日間となりました。
本当にありがとうござました。

あまりにもばたばたとしていましたのでお一人づつとなかなかゆっくりと
お話出来ませんで、申し訳なく思っています。


今後も一年に一度、こういったイベントを行っていく予定ですので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

