洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ブログデビュー  

今、フランス行きのために1年間休業されている
パン屋のドリアンさんのブログに、我々高野夫婦の日常を
載せてくれていました。

嬉しい!!!

しかし、私は髪の毛がある方なのか、はたまた、つるっぱげの方
なのか、いやいやもしかして、あれはうちのボスと田村さんで、
実は私は写っていないのか(可能性大)。。。

どちらにしても、ブログにのっけてもらえて嬉しかったです。

そして、改めましてパーノさんの奥さま
お誕生日おめでとうございます!!!


朝一の、焚きたてのパンの香りが充満している店内で、
みんなですがすがしく
「happy birthday to you~♪」を合唱しましたよ。
喜んでいただけて何よりです。
こういったシーンに立ち会わせていただいて花屋冥利につきます。



あ、配達の時にbirthday songを歌ってほしい人がいらっしゃったら
歌いますんで言ってくださいね(笑)
ちなみに私は音痴です…沈


パーノさんのパンは、使う材料全てが完全オーガニックな
こだわりようのパンです。
上品で優しい味で、私は大好きです。おススメです。
今、ネット販売に向けて準備をされているようですので、
きっと、ネット販売が始まると予約殺到になるんじゃないかと
思います。

なので、今回買いだめして綺麗にスライスして冷凍保存しました。
そして、ちびちびと大切にいただくのが至福なのです。



ドリアンさんのブログ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア