洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FRAGILEらしさ  

FRAGILEらしい色合いでブーケやアレンジメントが次々と完成していきました。
20120905-003.jpg
パープル/シルバー系グラデーションブーケを制作中



20120905-004.jpg
こちらは、ナチュラルシックな色合いのブーケ
何やら説明をしていますね



20120905-005.jpg
アシンメトリーブーケを制作中



20120905-007.jpg
皆さんに少し参加していただいて、メインテーブルの装花を制作中。
この一つ前に作った和ブーケ(写真中央のブーケ)と会場との
統一感を表現します。皆さん少し緊張しつつも真剣そのもの。
そう、私たちも毎回毎回真剣勝負で制作しています。



20120905-008.jpg
皆さんに参加していただいたメインテーブルの装花にお花を追加していきます。
みるみると仕上がっていきます。
この後、バンダを入れて完成です。


20120905-010.jpg
これぞ、FRAGILEカラー
写真が少し暗くて色合いがわかりにくいかと思いますが、
そこは豊かに想像してみてください。



20120905-001.jpg
これも、FRAGILEらしいフェアビアンカとアジサイのブーケ
とても繊細な色合わせです。




20120905-002.jpg
これも、大人気、イブピアジェの香り高いブーケ


この写真の他に、花輪や秋のアレンジメント・ウェルカムフラワーとなる
大ききめの装花などを作りました。





ぜ~んぶ抽選で皆さんに持って帰っていただきました。
私も欲しかったな。




category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

