洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スケジュール案内①  

20121215-001.jpg
今日のレッスンは、久しぶりに寄せ植えを作りました。
写真はSさんの作った寄せ植え。
ふりふりのミニ葉ボタンとビオラ、後はお料理にも使える
ローズマリーです。

ちょうど市場で掘り出し物を発見。
リース型のアイアンで出来た器を見つけて、
ちょっと立てかけるのも良いし、中にランプなどをセットしても良い
かわいい寄せ植えが出来ましたよ。

玄関先やベランダなどに飾っていただいて、
華やかにクリスマスやお正月を迎えていただけたらなぁ
という魂胆です。

皆さんに喜んでいただけて、
これが私たちにとっても一番嬉しい時でもあります。


12月も残すところあと3回のレッスンとなりました。
17日(月)18:30~…ナチュラルシックなクリスマスアレンジ
22日(土)10:30~…ナチュラルシックなクリスマスアレンジ
29日(土)10:30~…お正月のお飾りとプチアレンジ


そして、1月のレッスンのスケジュールも決まりました。
後ほどホームページにもアップしておきます。
1月
07日(月)18:30~…迎春・新年を迎える紅白花のアレンジ
12日(土)10:30~…迎春・新年を迎える紅白花のアレンジ
28日(月)18:30~…香りのある季節花を使って、エネルギーチャージ

1月からは、入会金なしで単発でもご参加いただけるように
なりましたので、お時間のある方は、是非お気軽にご参加くださいね。
1回3500円(花材・税込)
持ち帰り用のマチの深い袋だけご用意ください。

お申込みは082-568-5501FRAGILEまで。
お友達をお誘い合わせの上、ご参加ください。
お待ちしております。







category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

