洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

HAWAII-1  

久しぶりのUPです。
実はお休みをいただいて、去年に引き続きHAWAIIに行ってきました。
(去年のブログはこちら→)

写真はHAWAII出雲大社です。
チャイナタウンの近くに位置します。
1-出雲‐3



1-出雲‐2
主人の後ろ姿が写ってしましました(笑)


1-出雲‐1

去年に引き続き、私の初詣はこちらとなりました。
なんだかHAWAIIに来たらここにお邪魔しないと始まらいないような気がします。
と言うか、新年がが始まらないような気すらします。
とても大好きなパワースポットです。


こちらで、私たちとFRAGILEで繋がる仲間(=友人=ファミリー)の
商売繁盛・無病息災・家内安全・交通安全を祈願してきました。

あの人の健康、この方の商売繁盛、縁結び等々
皆さんの望む道をそれぞれの方が順調に歩んでいかれます事を
皆の幸せを願って、お札やお守りなども沢山買わせていただきました。






もうしばらくの間
ブログでは私たちのHAWAII旅行の写真にお付き合いくださいね。
順次UPしていきたいと思います。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア