洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAWAII-3  

朝5時の今
ブラインドを少し開けると、満月か少し欠けた月が頑張って
光っている。

ハーブティーを飲みながら少しおともする。




以前、母がカーテンを開けたまま寝ているのを知って
なんでカーテンを閉めないの?

と聞くと、



月を見ながら寝るんだ。
と言ったのを思い出した。



ある日突然
サザエさんのような髪型になって帰ってくるサザエさんが母が
子供の入院の付き添いで大いびきをかいて寝るあの母が、、、

どんな顔してそんなロマンティックな事言うん
と、思ったりしたものだが

今日の月を見ると
私もそうしよっかな、と。







1-hawaii-sun-2.jpg
こっちは太陽の方だけど
HAWAIIでは、よくこうしてみんなでサンセットを待っている。



20130122-001
日が沈むのを見届けてから
ディナーへと出かけていくのが毎日の日課だった。












category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

