洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出張レッスン  

20130303-002.jpg
プリザアレンジ・PINK系




いつも自宅の玄関先や部屋に飾っているリースやお正月お飾り、切り花を
ご近所さんが見ておられて、私も作りたい。レッスンに参加したい
のだけど、お店まで行けないから自宅でやってくれないか。

と言う、嬉しいリクエストをいただきました。

そして先週それが実現しました、出張レッスン。


7名のおばちゃまがた(うち2名は若い方)と
賑やかにレッスンしました。
終わりには、いつものレッスンにはないティータイムも
もうけましたよ。手作りマクロクッキー付きです。


でも、自宅なのでまだまだ不手際もあったかと思います。
回を重ねるごとに、もっと皆さんに不自由なく楽しくレッスン
に参加していただけるように、工夫していこうと思います。


今後、季節ごとの出張レッスンもリクエストがあれば
やっていきたいです。

ご興味のある方は、ご一報くださいね。


takanoflorist@ybb.ne.jpまで
facebookからでもOKです。








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

