洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の香り  

20130313-001.jpg

おはようございます。

昨日はFRAGILE店休日でした。
久しぶりに酵素風呂に入り行き、沢山汗をかいてすっきりしました。


夜寝るときは、(いつもなら夜中2~3回くらい目が覚めてしまうのですが)
酵素風呂のおかげでしょうか、ぐっすりと熟睡zzZZZ

次の瞬間、朝でした(笑)

そして今朝は、焚きたてのパンの香りで目を覚ましました。
昨日の夜に、パン焼き機にセットしておいたパンの出来上がりです。

ぐっすり寝て、パンの香りで目が覚める。
私のほんの些細な日常ですが、
それだけで充分、心身が喜びを感じています。





今日のパンは、
牛乳の代わりに豆乳を。
バターの代わりにグレープシールドオイルを。
砂糖の代わりに甜菜糖を使っています。

このグレープシールドオイルが最近のお気に入りで
全く癖が無く、軽く仕上がります。

ビタミンEが多く含まれているため、(オリーブオイルの約2倍)
酸化しにくですし、花粉症やアトピーにも有効という報告あるそうです。
今の時期にぴったりです。


焼きたてのパンは
少し下品かもしれませんが、大胆に半分にちぎってまた半分にちぎって
がっぶっと食べるのが一番美味しい食べ方(笑)



エネルギーチャージOK
さぁ、今日も一日
明るく楽しく元気よく、心がhappyでいられる自分でいよう!!

今日も一日宜しくお願いします。











スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

