洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

愛情表現  

20130313-002.jpg
「おいで」
と言われて、喜んで行くと
彼にむぎゅっと
むぎゅぎゅ~と抱きしめられる。

(ちょっと苦しい。。。)


そして、また
「おいで」
と言われて、喜んで行くと
また彼にむぎゅっと
むぎゅぎゅぎゅ~~~~っと強く抱きしめられる。

(か…かなり苦しいんですけど。。。しかも酒臭い。。。)



すると、今度
「おいで」
と言われると、警戒してちょっと遠ざかってしまう…

一生懸命「おいで、おいで」
と言われても

逃げ腰(笑)




はい。
うちの旦那さんと愛犬くるみちゃんの関係です(笑)
彼の歪んだ?愛情表現なのです。
くるみちゃんは、しっぽを振りながらも、いつも逃げ腰なのであります(笑)



明日はホワイトディですね、
今日ご注文いただければ、発送もまだ間に合いますので
ご注文をお待ちしております。082-568-5501までどうぞ。

愛情たっぷりの彼が作りますよ(笑)


ちなみに、写真はホワイトディ用にせっせこ作ったチョコスコーンです。
ハートがちょっと歪んでいるのもご愛嬌。
中にチョコチップが見えるのは、いなご豆チップ
材料は全粒薄力粉・地粉・菜種油・甜菜糖・メープルシロップ
カカオ・豆乳・BP・塩です。



彼に試食してもらったら
作った量の半分も食べてしまったんですけど~

あげる人が決まっていたので嬉しいやら、悲しいやら(笑)
ま、美味しかったと言う事ですね。
よかったよかった。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア