洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

内巾着  

20130316-001.jpg

先日、fooさんのイベントで購入させていただいたSoda Koさんのbag


昨日、そのbag用に内巾着を作ってみました。
個性的なbagなので、外からちらっと見える部分は
シンプルにアイボリーカラーの無地に。






20130316-002.jpg

20130316-003.jpg


でも、中を覗いてみると
フラガールが木の下でダンスを踊っているのです(笑)

ここでもALOHAスピリットを忘れていませんよ。
ちなみに、諸説ありますがALOHAには
尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで人と調和しなさい。
そうすればやがて喜びとなって自分自身に返ってくる。
という考えが込められているそうです。


フラガールはさすがに、作家さんの意に反しているかもしれませんが
外からと中から見るbagの景色をガラッと変えたかったし
自分らしいbagにしたかったので、出来上がりは
とても気に入っています。


内巾着も色々とレパートリーを増やして、時々入れ替えて
このbagとは長いお付き合いをしていきたいと思います。






おっと
そろそろ、仕事をしなきゃなっ。。。








category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア