洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

メッセージ  

今朝、不思議な出来事がありました。

携帯電話でメールチェックをしようと画面を開くと
下書きの欄に一通の表示がありました。

上手く送信出来なかったメールが
たまに下書きの欄に表示されるので
今回もそれかな。と思いながら確認すると
そこには、2月10日に友達から送られてきたメールへの
返信の書き損じが残っていました。


今まで表示されなかった書き損じメールが今日、突然現れたのです。


そして
改めて友人のメッセージを読み返すと最後にこう書かれていました。


自分を信じて自分の思う様にやったらいいと思うよ。
自分を信じていれば大丈夫♡



今、その当時とは全く違う解釈でこのメッセージを受け取り
友人から2度、メールをもらった気持ちになりました。




日々の暮らしの中で
こんな風に、色んなメッセージが色んな形で色んなところで
私たちに降り注いでいるんだと思いました。



その小さなギフトに
いつも気づけるような自分でありたいと思います。



常に夢や目標を立てて
それに向かって猪突猛進するのも、一つの生き方かもしれませんが
私は、自分の心をいつもCleanにPureに保ちながら
小さなギフトを感じ、収穫し、時にはシェアしながら
自然の流れに、自然なご縁に身を任せて
流れていく人生でありたいと願います。


そして、友人のメッセージにあるように
自分を信じてあげれるように、心をいつもCleanでPureに居られる
暮らしをしていきたいと思うのです。

































スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア