洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

今でしょ  

今、観葉植物の植え替えシーズンなのはご存知でしょうか?

秋から春先にかけて
急に植物の元気がなくなったから植え替えをしてくれないか。
と、言われる事がありますが
植え替えの時期を間違えると、もっと弱ってしまう可能性があります。
(急に元気がなくなった原因は他にありそうですね。)


FRAGILEでは、期間限定出張植え替えもしております。

事務所に沢山ある観葉植物やご自宅の大きな観葉植物など
自分ではなかなか出来ない場合は是非、お問い合わせください。

写真や大きさなどをメールで送っていただいたら
お見積り致します。
もちろん、これを機に鉢を変えられたい方は
鉢もご用意出来ますので言ってください。

mail:info@studio-fragile.jp
tel:082-568-5501








category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア