洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FRAGILE 7月のスケジュール  

今日で今年の前半が終了しますね。

明日から後半がスタートすると思うと、
少し気を引き締めて
再スタート出来るのではないでしょうか。

前半に出来なかった事を
ちょっとづつ始めていきましょう。


FRAGILEからお知らせです。
リビングフラワーレッスン(レベル1)
●06日(土)10:30~…アンスリウムを使った長持ちする夏アレンジ

●08日(月)18:30~…アンスリウムを使った長持ちする夏アレンジ

●22日(月)18:30~…数種類のヒマワリでイエロー*グリーンアレンジ

●29日(月)18:30~…南国風トロピカルアレンジ



yin-yogaクラス
●4日(木)…18:45受付開始19:00~スタート


イベントのお知らせ
●6日(土)~7日(日)10:00~17:00

東区光町にある、お友達のカフェ・アンロビさんの
5周年記念イベント「Merci!」に参加させていただくことになりました。

2日間にわたって、FRAGILEがセレクトしたミニ観葉植物やハーブ・ガーデン雑貨などなど
多数の商品を販売させていただきます。
7日(日)には、「季節花のテーブルアレンジレッスン」も行います。
レッスンは、すでに満席となっていますが
その他、もり沢山の楽しいイベントとなっていますので
お時間のある方は、是非お立ち寄りください。

期間中、限定メニューや試飲・試食もあるみたいですよ
お見逃しなく!!





category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

