洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tanemaki-note  

昨日のつづき…
と言うことで、ある時から私のブログの名前が
tanemaki-noteに変身しております(笑)
20130807-001.jpg
写真…お手製お抹茶パック


毎日が種まきの連続なんだと思う。
そう思うと、なんだかワクワクしてきた。


全てがそんな大それたことではない。

例えば、洗顔をする時。

普段、何も考えず
または、他の全く違うことを考えながら
そしてたいぎいと思いながら
やっていたごしごしも

未来の美しいお肌のためだと思うと、
今や丁寧に泡を立て、優しくお肌を包み込むように洗うようになった(笑)
そして、お肌さんありがとう、今までごめんね。
なんて、自然に思ってしまうから不思議なものだ。


そして、アラフォーの顔に出来たちっちゃなシミにも
お手製のお抹茶パックを優しく付けてあげる。

もちろんきれいにな~れと唱えながら。


近い未来に
そのちっちゃなシミがなくなると言う
花が咲くの楽しみにしながら…。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

