洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

お盆休み、いかがお過ごしですか?  

20130812-001.jpg

おはようございます。
FRAGILEは、今日まで元気に営業しております。

お盆休み、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
お花のご注文、お待ちしております。


以下、すんごいどうでもいい話。
私の生活の中であった出来事です。

お暇な時にどうぞ読んでやってください。



少し前から、くるみちゃんのお尻に異変が起こりました。
それは、写真のように、お尻の左右から「茶色の切れ込み」が発生したのです。

この「茶色の切れ込み」は、昔からあったわけではないのです。
犬って季節の変わり目に、毛が抜けかわりますね。
その過程で、徐々に「茶色の切れ込み」が柄となって現れたのです。

私は不思議なもんだなと思いながら
散歩の度に、その柄を観察していました。


先日、母も一緒に散歩をした時に母になんとなく聞いてみました。
くるみちゃんのお尻の「茶色の切れ込み」はなんで発生したんかね?
と。

すると、母の見解はこうです。
くるみも年を取って肌が垂れてきたんだ。
だから、柄も必然的に垂れてきたんだ。
これは当初、しっぽの付け根にあった柄だ。
絶対そうよ、間違いない!!!
と。





んなアホな!!!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア