洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

懐かしの味  

20130831-001.jpg
20代の頃
1年弱の間でしたが、アメリカに住んでいました。
ホストファミリーのおかぁさんが
朝食や夕食によくコーンブレッドを出してくれました。

日本人にはあまり馴染みがないですよね。



あれ以来
コーンブレッドを見かけるとついつい買っちゃいます(笑)
味を求めてと言うより
あの懐かしさを求めてついつい買うんでしょうね。

そんな思い出の味ってありませんか?


今回は
コーンミールを使ってスコーンを作ってみました。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア