洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

試験だー  

20130928-003.jpg
今日は、FRAGILEでFDAの試験がありました。

FDAコースでは、基本的な事・知識を学ぶので
レッスンに来られる方も、
花屋さんで働きたい方や、自宅でお花の教室を開きたい方など
お花のプロを目指している方ばかりです。


花と向き合って、真剣に頑張ってきた人ばかりですから
みんな受かると良いな。




何か目標を持って
頑張っている姿は本当に素敵ですね。

やはり行動を起こさないと、結果は付いてきません。


よい結果をイメージして、そのために適切な行動していく。


すると、未来が動き出していくのではないでしょうか。
そんな人を私はついつい応援したくなります。

神さまもきっとそう。








category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア