洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12才になりました。  

20131109-001.jpg
今朝、店に着いたら、
テーブルの上にワインとメッセージカードがありました。


事態を把握するのに少し時間がかかりました。。。
そうだ、今日でFRAGILEは12才になったんだ。

イベントの準備やもろもろの業務で
すっかり今日と言う日を忘れていました(笑)


しかも、
2001年もののワイン=私たちがお店をオープンさせた年のワインでした。
感無量…





おかげさまで12年が経ちました。
ご縁のあったみなさま、本当にありがとうございました。
このご恩は11月17日(日)に行う感謝祭「feel」にて
お返しさせてください。


そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

