洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電子書籍出版しました。  

1-050.jpg
突然ですが、電子書籍を出版しました。

Kayの卵・乳製品も使わないのに美味しいお菓子たち
昨年末のバタバタの合間に出版したので、なかなか宣伝できず(笑)


今日になってやっとブログにアップすることができました。



いつも作っている大好きなお菓子たちの中から、
今回はスタート編として、クッキー・スコーン・ケーキなどを載せています。

それぞれの作り方が載っていますので、ご興味のある方は是非ご覧になってください。



売上金の3分の1は、私がいつも応援・寄付させていただいている
NPO法人犬猫みなしご救援隊に寄付させていただきます。


私の大好きなお菓子作りで、皆さんに美味しく喜んでもらえれば
そして、私の大好きな動物たちの力になれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

