洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿題  

1-mail20120212009.jpg
今日の夜は、フラジャイル2階のアトリエで初ヨガがあります。

今年初めてのヨガでは、るい子先生のご厚意で
サンカルパ瞑想をしていただきます。

サンカルパとは
意志、祈念、信念、祈りという意味があります。

年始に立てた願いをしっかりと身・心・芯に定着させるよう
皆さんで、瞑想をしていきます。

去年も体験しましたが、
体験談ブログはこちら…


この瞑想は、とても効果的な瞑想です。
そして、とても気持ちいいのです。



先生からは、
今日までに、ご自分の真からの願いをリストアップし
リストアップしたノートを持参するように
宿題を出されました。

こんな宿題って嬉しいですよね!!
大人になるとはなかなか出してくれない宿題です(笑)

大人になると、色んな雑念で
本当の自分の願いが何なのかさえ、
分からなくなってきているのが現実です。

見栄、エゴ、体裁が、夢にほこりをかけてしまっています。

自分の真からの願いが何なのか、
改めて向き合う時間を持てる事も、とてもいい経験だと思います。


そして、皆さんと一緒に、プラスの波動で瞑想していくので
パワーも全開!!とても叶いやすくなります。

新年早々、楽しい事満載のフラジャイルです。



1-mail2012021214.jpg
みなみに、この写真は2012年
ハワイで朝日を浴びながら瞑想&ヨガをした時の写真(笑)

今年も2月に行く予定です。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

