洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

肌報告  

「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません―「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません―
(2012/02/01)
宇津木龍一

商品詳細を見る

新年も、もう3週間が過ぎようとしています。
今年から何か新しく始められたり、目標を立てた人も多いはず。
その後の経過は順調ですか?

早い人で、そろそろ挫折したり
忙しくしている人は、目標すら忘れ初めたり…。

そんな時期ではないでしょうか。


「しない」のを目標とした私はと言うと、
続いております、肌断食。


某有名化粧品会社のあれがいい
某メーカーのこれがおススメ…なんて言う売り文句で集まった、
化粧品やメーク用品が沢山ありました。
(それでも普通の人と比べたら少ない方だったと思う。)

お正月休みの間に、母に譲ったり処分したので
今では、化粧台の上はすっきりきれいに。

そして、何よりお金と時間のロスが無くなって
快適です。

お肌の方も、今のところ順調です。



今日のレッスンが終わって、そんな話になったので
ちょっとご報告までに。。。










category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア