洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

プリザリース  

20140303-001.jpg
今日は、あたたかいですね。
お天気がいいと気分もいい!!
私って単純です(笑)

小学生の頃。
今日みたいなお天気のいい休みの日には、家のベランダを越えて屋根に移動し
瓦の上にばさっと布団をひいて、干していました。

そして、ぽかぽかになった布団の上で、日向ぼっこしながら本を読むのが大好きでした。
いつの間にか、うとうとと、うたた寝していたり
大の字に仰向けになって植物さながら光合成していたり…。


今日は、その頃の事をふと思い出しました。
あ~、大人になった今もそうしたい(笑)




写真は、オーダーいただいたプリザリース。
美輪明宏カラーで…と言うことで、紫・黄色をメインに。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア