洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

今日はミモザの日・明日は39の日  

1-image (1)

今日は、ミモザの日です。
今朝のリビングフラワーレッスンでは、ミモザを使ったテーブルリースを作りましたよ。


そして、明日は39の日
幟町のトルヴェールさんでマルシェがあり、今回もFRAGILE参加致します。
(ちなみに、私は山根町で店番…。)
一応、3回目の今回で一端区切りを付けようと言うことで、最後の開催となります。


明日は、毎回大好評いただいている春の切り花シリーズ
(ラナンキュラス・チューリップ変わり咲き・スカビオーサなどなど)と、
一足お先にお花見気分を味わっていただけるように、桜の切り花もご用意しています。

そして、鉢物では食べれるハーブや、前回大人気だったキモカワ多肉植物、
咲くと私の大好きな香りをぷんぷん放つ、羽衣ジャスミンなども
連れていきます。

それぞれ数に限りがありますので、お早めにいらしてくださいね。
それでは、お待ちしております。










category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア