洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布好きです。  

1-image_20140311163439d7b.jpg
ハワイ・カイルアのムームーヘブンと言うお店で見つけた、エコバック。
肌触りも良く、とてもかわいい生地だったので、好きな柄のものを沢山買って帰りました。

目的は、糸をほどいて布を切って、また縫い合わせて
ターバンを作ること。
私の定番ヘアアイテムです。


1-image.jpg
そして、ハワイでとっても楽しみにしていた所。
それは、生地屋さん。
何百とある生地の中から、ここでも宝物さがし。

ここでの目的は、ランチョンマットやカフェカーテン、テレビ掛けを作る為の生地探し。


旅行に行くのも大好きだけど、
大好きな物を探して、それを工夫して生活の中に取り入れたり
部屋にかざったりするのも、大好き。

帰って早速、部屋の模様替えが始まります(笑)
そうそう、プルメリアのアロマの香りも忘れずに…。




category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

