洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

洗心健美  

1-165.jpg
ブログ名変えました。


私の想像する洗心とは、Pure&Cleanな心。
健美とは、心と身体、両方の健康が在って初めて、その人の本当の美しさが在ること。

自分にウソをつかない。
年齢や境遇のせいにしない。
人と比べて行動するのではなく、
常にPure&Cleanな心で、自分の内側の声に耳を傾けて生きていく。

その生き方から逃げない強さと、信念をを持つ。

心身の健康から輝き始める本当の美しさ、本当の自分。

最高の自分を創る。





私の人生のテーマです。
文章にしてしまえば、なんかかっこいい事になってますが(笑)
今、40を目前にしてやっとスタート地点に立てた。
そんな感じの遅咲きの人間です。




共感してくださる皆さんと共に学びながら、
それぞれの最高の自分になれたら。
そう、思っています。

まずは、7月にお友達のカフェオープンのイベントで、
心と身体に優しいお菓子教室からスタートです。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア