洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

7~8月の近況報告  

IMGP2599.jpg

気付けば1か月もブログを更新していませんでした。
その間に、北海道の旅があり、広島豪雨災害があり、
アフリカの花屋さんのイベント・夜市があり…と、相変わらずバタバタしていました。

北海道の旅は、友達のパン屋さん・ドリアンさんやグラフィックデザイナーさん
と一緒に、お友達のカフェ・カナルのオープニングイベントに参加。
そして、そこを拠点にトレッキングをしたり、カヌーを漕いだり、BBQしたりと
共同生活を楽しんでいました。
また、あちらで新しい人とのご縁や出会いがあり、
夜は一緒に飲みながら、人生観や考えているもの・ことについて熱く語り合い
とてもいい刺激になりましたし、ものすごい濃い時間を過ごしました。

そして、北海道の花屋さんにも立ち寄り、見学させてもらいました。
夜は一緒に食事をし、こちらでもとてもいい刺激と新しい考え方をもらい、
人生観が変わるほどの刺激的な旅となりました。

今、この年齢で、無理して旅行を計画して、仲間と行けて本当に良かったと思います。
今しか感じ取れない何か・・・があるのです。
それをゆっくり消化しながら約1カ月を過ごしていました。


また、広島豪雨災害では、お亡くなりになりました方々の
ご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々へ、心からお見舞い申し上げます。


アフリカの花屋さんのイベントで、急きょ、募金と物資支援のお手伝いもさせてもらいました。
ボランティア帰りに立ち寄ってくださった方や、仕事帰りにわざわざ物資をもって来て
くださった方、沢山の募金をしてくださった方…
本当に愛のあるイベントとなりました。
ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

そして、一刻も早く復旧することを切に願っています。
微力ながら、引きつづき募金活動などを行っていきます。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア