洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ会  

20141022-002.jpg
昨日は、以前FRAGILEで働いてくれていたサッチーのお宅にお邪魔してランチ会。

サッチーのおうちは、自分たちの「好き」でものをセレクトして
「好き」しか置いていない、とても潔くとても心地のいいスペースです。

好きなものが安くても高くても関係なのです。
自分の「好き」を知っている人は、一緒にいて気持ちいいな~と
改めて思いました。
20141022-003.jpg
ぶら~んとバナナが吊るされているのもかわいいアイディア。

例えどんな仕事をされていても、自分のベース=暮らしがお粗末な人には
全く魅力を感じません。

服を脱いだら、あら!?ひんそなお身体ねって感じです(笑)

暮らしに自信のある人は、自分の根っこ・芯みたいなところがぶれずに強い。
だから、人にも媚びません。


1-写真 (13)
りのちゃんが、私が作ったパウンドケーキを食べてくれました。
まだ人見知りが強くて、なかなか遊んでくれませんが、
もう少し大きくなったら一緒に遊びたいな~。

近況報告し合うのに、時々お邪魔するおうちです。
とても気持ちいい休日になりました。

そして、我が家を大掃除したくなる衝動にかられました(笑)
近く、お祭り(こんまりさん風)をしようと思います。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

