洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ハロウィン  

1-003_20141029182009de5.jpg
前回のリビングフラワーレッスンは、「ハロウィン」がテーマでしたが
定番のカボチャは使わずに、花でカボチャっぽく丸くなるように作りました。
大きいカボチャ、小さいカボチャ・・・
皆さんそれぞれですが、良い感じに出来上がりました。

が、写真を撮るのをすっかり忘れてしましました。。。


今日は、革作家まきちゃんのトートバックレッスン。
朝練アリのハードなレッスンの後のお楽しみは、ティータイム。
今日は、パウンドケーキ生地をカップに流し込んでカップケーキにしました。

こちらもカボチャは使わずに、作っちゃいました。。。
でも、旬のイチジクをごろごろと入れています。

このイチジクがめちゃくちゃ美味しんです。
皆さんにも喜んでもらえて、それが私の幸せです。
こちらは、なんとか写真に撮りました。

楽しいティータイムですね。

皆さま、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア