洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

BOX FLOWERと研修  

1-007_20141031123828e74.jpg
BOX FLOWER(Preserved)
size=M(13*13*8)
color=orange+Green
\6480



1-003_20141031123800836.jpg
オーダーでお作りします。
ご希望の色合い・イメージなどを私達に教えてくださいね。
TEL082-568-5501


昨日は、東洋医学研修日でした。

漢方薬局で働きながら、主に養生法を学んでいます。
一生懸命仕事をこなしている私の背後から、横から
先生は容赦なく、質問攻めをしてきます。
思考が手元の仕事と、前回の復習分とでてんやわんや、変な汗が出ます(笑)

昨日も、先生に「○○○をすると何が良くなる?」
との質問。これは前回やった内容で、答えは腎が良くなる。とか脾にいい。
と言ったような答え方をしなきゃいけないところを、
私ときたら、真剣な顔して「調子が良くなる!」
って、、、なんともへんてこな答えに苦笑いされてしまいました。

そんなこんなで、毎回毎回奮闘してる私。
研修帰りには、気持ちいい疲労感。青春さながらです(笑)

















category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア