洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

マルシェイベント 東京談路  

1-003_20141205170820e09.jpg

事後報告となりましたが、
11月30日(日)、マルシェイベント・東京談路がありました。
場所は、恵比寿の素敵なお店、キッチンわたりがらすさん(自然派ワイン・無農薬野菜のお店)です。

私達も参加させてもらい、あまり東京に出回らない広島のバラを販売させてもらいました。
広島ってバラ有名なんですか?
とよく聞かれました。

有名なんです、バラ。
そして、品質もものすごく良いんです。

少しでも多くの方に知ってもらえて、ご自宅に飾って、
ほっこりしていただけたなら、幸いです。

そして、プロデュースした木の器・さふも持っていきました。
さふも、これからどんどん進化して行く予定。

1-005_201412051708229ed.jpg


今、FRAGILEにもころころと並んでいますので、是非、見に来てやってください。



最後に、東京の皆さま、ありがとうございました。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア