洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の気付き  

お正月休みに、ほとんど出かけませんでしたから
毎日ほぼノーメイクで過ごしていました。
その後の風邪ひきで、ノーメイクにマスク生活。
マスクも、顔の3分の2がかくれるくらいの大きなマスクです。

かれこれ2週間は、ノーメイク生活です。

洗顔は、もちろんクレンジングやダブル洗顔の必要もありませんから
ぬるま湯より少し冷たいくらいのお水でささっと済ませます。

基礎化粧品もたまにつける程度。
ほぼ1日中マスクをしていたので、保湿になったんだと思います。
あまり必要ありませんでした。

すると、お肌がつるんつるん♪
触るとすべすべして気持ちいいほどです。



私、悟ってしまったのです(笑)
お肌に良い一番の方法は、何もしないことだって!


そういえば、お肌のきれいな人で思い出す、私の友人や元スタッフ・・・
その子たちも、話を聞けば、ほとんど何もしていない子たちだったな。

全てが足し算ではないと言うことです。
引くことも大切なんだと学びました。

ま、たるみやしわとかって言うのは、また話が違うのかも知れませんが・・・。










スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

