洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

桜下亭さん  

今日は、桜下亭さんのご結婚会食の装花を担当させていただきました。

桜下亭さんHP

1-IMG_4083.jpg
写真の右側にある彼岸桜は、ちょうどこの時期にふさわしく満開となっていました。
今年は、例年より少し遅い開花だそうです。

今、つぼみを膨らませているソメイヨシノが咲くと、
2種類の桜が同時に見れるかも知れません。←こんな事は、かなり珍しいそうです。



1-IMG_4064.jpg
石畳を歩いて行くと、玄関・入口が見えてきます。



1-IMG_4075 (1)
かわいいロゴマークが目印です。



1-IMG_4072.jpg
買ったばかりのカメラを忘れてしまい、ケータイでの撮影なので
写真映りが悪くてごめんなさい。

高野が、最終チェックに入っています。



1-IMG_4069.jpg
会場全体の様子。

和洋折衷、懐かしくも新しいこのお部屋からは、優美なお庭を眺めることが出来ます。
そして、食材にこだわったフレンチを堪能出来ます。

ひと時ひと時、この時間を愛おしくさせてしまう空間。



納品・会場チェックが終わった、高野と私。
お庭や桜、それに集まってきている鳥たちの写真撮影会が
自然に始まりました。

気が付けば20分も無心に写真を撮っていました(笑)
(ケータイでしたが。。。)

いかん、いかん
次の仕事にむかわねば。


このシーズン、特におススメの場所です。
是非、どうぞ。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア