洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢のはなし1  

先日のこと。

その翌日は、花の配達のスケジュールが詰まっていたので
寝る前に確認のつもりで、頭の中で配達順序のシュミレーションをしていました。
・・・zzzZ Z Z
いつの間にか寝てしまったようです。

すると私。
夢の中で、花の配達をしています。
時間指定の配達もあったので、気持ちが焦っています。

そして、そんな時に限って道路の渋滞に巻き揉まれます。。。

時間との闘いです。

早く届けなきゃ時間に間に合わない!

でも、渋滞で車が動けない!!

あ~~~どうなる私!!!


・・・で、目が覚めました。

あ~怖かった((+_+))




起きてきたばかりの主人に、
私が夢の中ででも仕事をしていた事、
渋滞に巻き揉まれて時間に間に合うかどうか
ハラハラと怖い思いをしていた事を、話しました。



すると、どうやら主人も怖い夢を見ていたようです。
夫婦とは共鳴するんですね、
面白いもんだな~と夢の内容を聞きます。


サーフィンかなんかで海にいた時の夢だったそうです。(えっ!?)
突然、地震がおきたようです。(ふむふむ)


しばらくすると、海の向こうからユーホーが出現したそうです。(はっ!?)

そして、そのユーホーの扉が開いて、
宇宙服を着た柴犬がうじゃうじゃ出て来て、
連れて行かれそうになったそうです。(・・・沈)

(えっ!?宇宙人ならぬ、宇宙柴の話ですか!?)


「あ~怖かった!!!」
ですって。

夫婦とは、面白いものです。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

