洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日のご注文ありがとうございました。  

1-001_20150512100704121.jpg

母の日明け
我が家に連れて帰ったお花「デンファレ」

このピッチャー型の花器はとても使いやすくて
我が家では一番よく使っています。

個人的には一種類をどーんと飾るほうが
シンプルで好き。


1-004_20150512100706751.jpg

さて、花屋は母の日が終わると、
しきり直し的な気持ちになります。(私だけかしら)


時期的にも、一年の約半分と言う節目。

1年の前半の日々を振り返りつつ
後半の日々は何に取り組もうか?
どこを改善していったほうがいいのか?

母の日の反省を含めて、色々考えています。



母の日の沢山のご注文、ありがとうございました。

これからも、
皆さんに喜びや癒しを感じてもらえるような仕事、
感性を大切に自分が本当に良いと思ったものを、
オススメ出来る自分でいたいなぁと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

