洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

気持ちいいチームと仕事  

1-IMG_4193.jpg
今日の婚礼装花は、瀬戸内海クルーズ銀河さん。

宮島・厳島神社でのお式を終えると船に乗り込み、
瀬戸内海を回遊しながら披露宴が始まる、クルーズウエディングです。

花も新郎・新婦さんのリクエストにお答えして、
海のイメージで花材をチョイスしました。


なんせ船ですから、披露宴会場は移動します(笑)
宇品港に止まっている30分の間に、全てのセッティングを一気に仕上げていきます。

銀河グループのスタッフさんも、船が着くと同時に食材を一気に運び入れ
会場のテーブルセッティングをしていきます。

一つの挙式をチーム一丸となって
プロフェッショナルに仕上げていくこの空気感!

やっぱりこの空気感が最高に好きだなと
改めて思う、今日一日でした。


今日はお二人やご出席の皆さんの為に、最後に花火も上がるそうですよ。

一生の記憶に残る一日となりますように・・・。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア