洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

リレーエッセイ  

1-013_201506011802038a2.jpg
毎週土曜日に発行されている「リビングひろしま」

その中の特集で毎月1回連載されているリレーエッセイ
「妻のマイロード」をご存知でしょうか?

初回は、写真にある通り松井市長の奥さま松井浩子さんでした。


その松井市長の奥さまから、次なる方へバトンが渡され
第2回目のエッセイは、広島ガス会長の奥さま・深山着嘉代子さま→
またバトンが渡され第3回目→第4回目・・・と繋がっていき、
何がどう転がったのか13回目で、なんと私の所にバトンが届きました。

知人・友人を介してのバトンで、松井市長の奥さまから13回目のバトン。
よくぞ私の元に届いたもんです。

依頼を受けて、快諾したもののこんな状況とは知らず、ビックリしました。


主に夫婦間の中でも妻目線の特集コーナー記事です。

夫婦の間で感謝・尊敬の念は当たり前!
私が読者なら、真黒なドブ川に二人で飛び込まなくてはならないような状況の時に、
そこから二人でどう這い上がって来るのか、来れるのか!?
そして、そこから学んだことな何か?

それが知りたい!


そんなような事と、私たちの今後について書いています。
6月13日号に、私の原稿が載るそうなので、是非お楽しみになさってください。



ちなみに、バトンを渡してくれたのは、ドリアンの田村芙美ちゃん
私から次のバトンは、あの人にしました。
まだ内緒です。

どんどん若い世代に渡していけたらいいな~と勝手に思っています。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア