洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

大好きな言葉  

1-202.jpg
作家 ルイザ・メイ・オルコットの言葉

「陽光のはるかかなたに
私の最高のインスピレーションがある。
手は届かないかもしれない。
けれど、見上げるとその美しさが見える。
その存在を信じて、導かれるままに進んでいこう。」


ハワイ島に行った時、マウナケアサンライズツアーで
とてもパワフルな陽光を見ることが出来ました。

その時
ふと、この言葉を思い出しました。


私の大好きな言葉の一つです。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア