洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチミーティング  

1-IMG_4341 (1)-001

先日、新しく始めるスイーツ部門について
メンバーとランチミーティングをしてきました。

三次にある、「はやりのごはん」さんへ。

FBページはこちら・・・
広島ニュース食べタインジャーはこちら・・・

自宅を改装して、1階に販売スペースとお食事スペースがありました。
外観、内装、お庭もナチュラル系で、意外に広々とした空間がとても居心地良かったです。
暖炉や芝生の中庭も素敵です。

若い方が経営されていましたが、お子さんの病気がマクロビを勉強するきっかけだった
ようです。
一見、マイナスに思えるきっかけを、プラスに転じていらっしゃる。
素晴らしいな~と思いました。

私は、日替わりランチで、メンバーこと「おうじ」は、キッシュ&スコーンのプレートを
オーダー。キッシュもスコーンもマクロビのものです。

マクロビというと、薄味で物足りなさを感じる人も、多くいらっしゃると思いますが、
こちらはしっかりとした味が印象的でした。野菜スープがとても美味しかったです。
大大大満足でした。


こういうお店が、広島市内では減ってしまい残念です。
むしろ三次市とか、田舎の方に増えてきています。

やはり、田舎発信がいい感じだな。と思いました。
ランチミーティングと勉強がてら、色々と食べ歩いてみようと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

