洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

7月7日と今日  

1-027_20150708193120984.jpg

七夕・・・なので、星のクッキー。

7月7日は、私たちの結婚記念日でした。

火曜日なので、本来は休みのはずでしたが、7月7日。
やはり結婚記念日が多いわけで、お花のご注文も多いわけで
・・・ほぼほぼ仕事でした。



色んな人と恋に落ちて、
いつもキラキラした恋愛を楽しむのも有りです。

でも、一人の人と永く深い恋をして、
良い事も悪い事も一緒に体験して歩んでいく人生。
それも良いもんです。

そう思わせてくれる夫です。

楽しい事は2倍、辛い事は半分こ。
なんてよく言いますが、これホントだな~とつくづく思います。



話は変わって、お客さまから依頼がありました。
「朝7時に、自宅に花を届けて欲しい。
妻の誕生日なんだ!」

朝の7時です。
飲み屋のおねぇちゃんに。ならちょっと考えますが(笑)
そういう依頼なら、喜んで引き受けますとも!


と言うことで、
今朝早くにお届けしてきました。

花のギフトには、
一つ一つ、ドラマよりドラマティックなエピソードがあります。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア